【2024年版】カゲンドラカフェは家族連れでもゆっくりできるカレー屋さん

荏原町カゲンドラカフェ

荏原町商店街を荏原町駅から旗の台駅へ向かって歩いていると右手にあるのが

カゲンドラカフェさん

いつも子供の椅子をつけた電動自転車が店頭に並んでます

それもそのはず

凄く居心地Goodなカレー屋さん、というよりカレーを中心としたレストラン!

カウンター席は無く、テーブル席のみです。

落ち着きますよね。

旗の台や荏原町に美味しいカレー屋さんはないかな?

旗の台や荏原町に家族でゆっくり食べられるカレー屋さんはないかな?

そんな事を疑問に思ったり、悩まれている方に読んで頂ければ嬉しいです。

目次

カゲンドラカフェを推したい理由

旗の台や荏原町には美味しいカレー屋さんがたくさんあります

その中で、カゲンドラカフェを推している理由

それは

なんといっても、

店舗スタッフがとにかく親切で、お子様連れやママ会も大歓迎してくれる所

です。

味よりも店員さんの対応が悪いと2度と同じ店にはいかない主義の私。

こちらのお店は、ネパール人の店長さんとスタッフさんのサービスレベルと暖かさが秀逸です。

もちろん日本語もペラ、ペラの助です。

カレーが苦手でも大丈夫、豊富なメニューがあります

カフェと名前がついておりますが、残念ながら全くカフェではありませんがスパイスカレーをメインにたくさんメニューがります。

手作り感が満載のハンバーグ!これも美味しい!

食べかけのお皿などが見えてしまい、ごめんなさい。

荏原町カゲンドラカフェのハンバーグ
荏原町カゲンドラカフェのハンバーグ

写真の解像度が低くて、追いそうに見えないのはご容赦を

だいたいカレーとナンがセットになって800円くらいです。

私の相場感よりはやや安い!

辛さは「かなり控えめ」なので辛いカレーが好きな方は他のお店よりもプラス1辛口をおすすめします。

この日は分かりにくいですが‥チキンカレーとマトンカレーだったかな

荏原町カゲンドラカフェのカレー
荏原町カゲンドラカフェのカレー

下の画像はランチでハンバーグセットを頼んだ時のもの

こちらにワンドリンクがついて税込1,000円です。

カゲンドラカフェのハンバーグランチセット
カゲンドラカフェのハンバーグランチセット

スパイス系のカレーが苦手なうちの子供たち。

そんな彼等はスパゲティやペンネグラタンを注文!

他にも豚のステーキとかもありますよ。

グラタンは本当に美味しい、おすすめしたい1品です。

荏原町カゲンドラカフェのペンネグラタン
荏原町カゲンドラカフェのペンネグラタン

そうそう、お酒も豊富。が、ビールにうるさい私からすると生ビールはいまいちなので瓶ビールがおすすめ

店舗のファサードはこんな感じ。

くどいですがカフェ利用は‥できるのも知れませんがカフェ使いをしいている方を少なくても私は見た事がありません。

荏原町カゲンドラカフェのファサード
荏原町カゲンドラカフェ

店長さんの息子さん?もたまにテーブルに座っていますがどんどんどんどん成長されていて、昔から見ている私にとってはかわいい存在です 笑

最後に

カゲンドラカフェはとにかく「お子様連れのファミリー」におすすめです。

ファミレス以上にゆっくりと食事を楽しめると思います!

それもこれも店長さんと店員さんのスタッフの雰囲気かな

そして飲んだら超長期戦のママ会にもおすすめらしいですよ~(相方談)

店内も清潔、ぜひ、一度体験しに伺ってみてください。

ありがとうございました~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次