マクドナルド荏原町店を偲んで!跡地はWOMGYM(女性専用ジム)に

荏原町のマクドナルド跡地

旗の台・荏原町界隈の住民が愛してやまなかったマクドナルド荏原町店が閉店となりました。

マクドナルド荏原町店の跡地は「女性専用フィットネスジム」です

ついにジムの名前も明らかに!!

WOMジムという女性専用ジムで確定でした(看板がつきました)

ずっと追ってきましたがこれが最後の記事になります。

目次

マクドナルド跡地にできたWOMGYMファサード

とても清潔な店内に生まれ変わりました、あのスケルトン(鉄骨むき出し)の頃が嘘のようです!

日本の内装業の皆様の技術力はほんまにすごいわ!

マクドナルド荏原町店の跡にできたWOMGYMファサード1
荏原町_マック跡地
マクドナルド荏原町店の跡にできたWOMGYMファサード2
荏原町のマクドナルド跡地

長年に渡り、旗の台・荏原町界隈のファミレスとしても愛され

コロナ禍ではUberの宅配お兄さんさんの溜まり場となっていたマック荏原町店。

2022年の末に惜しまれながら閉店となり、旗の台にあるイオンタウンへ移転してしまいました。

移転後は「マックカフェ旗の台店」として下町感たっぷりだったマクドナルド荏原町店からは脱却しお洒落に大変身しているのでどこかで記事化します。

マクドナルド荏原町店を偲んで工事中の風景

工事中の跡地はこんな状態でしたね

自然と黙祷したくなります

悲しい・寂しい

店内もスケルトン状態から何かが設置されはじめているような状況です。

解体中のマクドナルド荏原町店1
マック荏原町の跡地
解体中のマクドナルド荏原町店2
マック荏原町店の跡地

跡地に何が入るのかをめぐっては様々な憶測(ドトールやスターバックスなどなどもありました)がとびかっておりましたが結果的には前述の通り、女性専用のフィットネスジムです。

スターバックス説、ドトール説、居酒屋説などなどがありましたが

オープン前には自宅にこんなチラシが配布されたので確定。

↓実際のチラシ と 地図を拡大

WOMGYMオープンチラシ
マック荏原町の跡地に来るジム
WOMGYMオープンチラシの地図
マック荏原町店の跡地に来るジムの地図

チラシについている地図を拝見し、

ふむふむ

ダイソーとカゲンドラカフェの間‥

そこにはまさにマクドナルド荏原町店の跡地です!

えい!

勢いにのってマック跡地のとなりにあるカゲンドラカフェはおすすめなので記事化してみました↓

気になる方はご覧ください。

旗の台・荏原町・中延界隈にはあっちこっちにジムがあるので正直微妙‥

でしたが「打倒パルム(武蔵小山)商店街」「打倒戸越銀座商店街」!

「荏原町商店街」を盛り上げてくれることを期待したいです。

ありがとうございました~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次